relapse [diary]


eminem's new album.

土曜だか日曜だかに
たまたま聞いたFMラジオ。

んでなぜか耳に入ってきた声色
んんん...
eminemのような気もするし違う気もする。
そしたらやっぱりeminemだったよね~。

はは。

いつになってもeminem主演の8mile
は俺の中ではdopeだよ。

はは。



あ~情報社会からは逃げ切れないか。


ブログ書くときってめっちゃテンション下がる。笑
俺だけかな??

that' the way it goes.

人生こんなもんさ。


have a good night


タグ:Diary
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯soccer 小僧。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。