冷めた心 [diary]


錆びた恋。

過去にばっかり囚われちゃいけないぜ。あは

最近は天気が不安定ですね。

降るならどっと降れ。

最近はパソコンで新聞が読める時代。

そしてちょっと読んでみると何言ってるかわからないけど

少し頭良くなった気がする。

apple社のsafari4をダウンロードしてみた。

最初は戸惑ったけど慣れれば使いやすい。と思う

そしてappleらしさが出てる。と思う

そして最近多いらしいのが家庭菜園。

将来やってみたい。

だんだん地産地消が進んでる。

それに日本ブランドが国内で確立しつつある。

日本の農家の皆さんがんばって。

そして、人は1日に200gの果物を食べるのが良いって聞いた。

りんご1個など。

結構厳しいよね。あは

それに今、健康茶とかでてるけどほんとに効果があるかは

どーだろう。

飲んでる人に「それ良いの」

ってきいたけど自分でもわかんないって言ってたし。

ま、それを飲んでるだけで気分は少しは救われるかな。

最初に戻るけど新聞記事を書く人は大変だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

scotch家に帰ろう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。