家に帰ろう。 [diary]

会いに行こう。

最近見たdvd。

fight club

外国らしいユーモアのある映画でおもしかった。

外国とかの映画を見ると、

一人でバーのカウンターに座って飲むシーン

が好き。

みんなでわいわいやりながら飲むのも良いと思うけど、

いい感じの雰囲気で

一人

もの思いにふけってのみたい。

2.3年前の今頃、

一人で旅に出た。

電車に乗って3時間ぐらいだったけど

すごく自然がいっぱいあるところだった。

駅が立派でその周りも綺麗で

降りたときは少し感動を覚えた。

今思うと世界が広がった気がした。

自分では知ってる気になってたけど

全然だって分かった旅だった。

今、

もう一度あの気持ちに戻りたい。

からだのどこかで何かが詰まってる。

綺麗さっぱりしたい。

その前に大きな山を越えないとだな。

成長するにつれいろんなこと知って

知らなくてもいいことも知って

それを一回整理するときが来たって感じかな

帰る場所に帰ろう。

何かが導いてくれるはずだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷めた心time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。